【道の駅とよはし】にてマルシェに参加します

道の駅とよはしにてマルシェに参加します。

今シーズンのミニトマトがいよいよ始まりました。
始まったばかりですが、10月1日にさっそく今シーズン初のマルシェに出店します!
会場は愛知県内の観光施設でトップ5に入ると言われる『道の駅とよはし』です。
ここは先日、豊橋市役所×ポケットマルシェの企画で産直ECを使う生産者として登壇させていただきました。

今までいち消費者として何度かこちらに来たことはありましたが、まさかマルシェに出店する日が来るとは思ってもいませんでした。

さらにマルシェは【東三河グルメ&物産フェア】というテーマで、東三河グルメとして出店できることはとても嬉しいです!!

マルシェ出展者紹介

國松本店・中央製乳(株)・彩農園 ・(株)サンショク・(株)平松食品
(資)雅風・(株)十三代がんこ農場・(株)リンネファーム
このエリアで有名どころの会社ばかりのため緊張します。

販売するだけでなく出展者同士の交流も楽しみです。
ご来場お待ちしております。
是非声掛けてください(^^)/めちゃ喜びます!!

もしかしたら渥美半島とまとランド自慢の看板娘もいるかもしれません♪

東三河グルメ&物産フェア

日時・2022年10月1日10:00~16:00
場所・道の駅とよはし